包茎ビジネスを作ったのは僕です

包茎ビジネスを作ったのは僕です」

ーー大事な部分だけに、何か手を加えるというイメージがなかなかできないのですが、なぜ包茎手術を広めようと思ったんですか?

高須:世界中の人口の大半は割礼(性器の包皮の一部を切り取る風習)している人たちだから。ユダヤ教徒は全員だし、聖書にも割礼しろと書いてあるので、敬虔なクリスチャンは割礼していることが多いですよ。

日本では、そういった割礼の習慣がないから、目覚めさせたら大きな産業になるのでは?と僕が思いついて包茎産業を作ったんです。

ーー高須先生が元祖なんですね。

高須:ビジネスとして広めたのは僕が元祖だけど、威哥王包茎手術そのものは大昔からありました。それがビジネスになるとは、みんな気付いてなかったんですよ。

誰でも普遍的にできる手術だからこそ、産業として伸びると僕は見込んだんです。でも、そんな包茎手術ですら社会問題になるくらいだから、よほどのクズがやってるんだろうと思います。

「すぐに手術するのはいい医師」

ーー受診当日に「手術をしましょう」と言われ、後日高額な請求を受けたという人もいるようですが、通常すぐに手術は行うものなんですか?

高須:美容整形での包茎手術でなければ、その場で手術してくれるというのは一番いいんですよ。だって子宮外妊娠や帝王切開、心筋梗塞でも「家に帰って様子を見て下さい」じゃ、様子を見ている間に重篤なことになっちゃうでしょ?

だから「患者様がお金を持っていない状態でもすぐに執刀する医師」というのは、一番いい医師なんです。

僕は被災者の方には、お金を頂かずに診察しています。後から請求するのもめんどくさいので、無料にしたんですよ。早く治って生きる力が湧くなら、それでOKでしょ?

「効果と医療費の費用対効果は患者様が決めること」

ーーところで、以前から美容整形はその高額な料金がたびたび話題になります。高須院長ご自身はそういった世間の声についてどのようにお考えでしょうか?

高須:医療費の高いか安いかは、患者様自身が喜んでいるかどうかに全てがかかっているんですよ。これは医療全てに言えることで、命を助けてくれるなら全財産をかけても安いと思うし、10円で包茎手術をしてもらったところで、ちっとも治ってなかったら痛い思いをしただけ高いと思うはず。

技術の高さに全てがかかっているものなのに、シアリス 通販単純に値段が高いか安いかと論じているんですよね…。そこはそれぞれの価値観で高いか安いかになりますが、結果として喜ばしい結果なのかということが判断基準になると思います。

美容整形は保険が適用されないから、単純に値段が高いと感じる人もいるかもしれません。なぜ保険が適用されないかというと、健康な人しか受けちゃいけないから。

美容整形に保険を適用すべきだという声もあるけど、とんでもない!それがまかり通ってしまったら、健康な不美人とお年寄りは全員「病的」ということになってしまうから、それこそ差別だよ。